とっておき!秘密のスキンケア手帳

「 hanaオーガニック 」 一覧

よれない下地とファンデで夜まで綺麗!化粧崩れがしやすい人必見

脂性で化粧がよれやすい! おでこと鼻の頭は脂が多くてテカりやすく、頬や口元あたりはカサカサと乾燥しがち。 こんな混合肌の私なので、化粧がよれやすくて悩んでいます・・・(*´;ェ;`*) 夏場

⇒ 続きを見る

20代、30代でもシミが肌の一番の悩みという人へオススメのオーガニック美白コスメ

若いのにシミが悩み シミと聞くと、なんとなく年齢を重ねてからの肌の悩みという感じがしますが、10代、20代、30代の人に今一番の肌の悩みは?と聞くと、思いの外シミと答える人は多いです。 若

⇒ 続きを見る

綺麗な肌になるために知っておきたい3つの事。潤い、乾燥肌、綺麗な肌って?

ホリスティック美容家 林田七恵さんのお話 寒い冬の時期気になるのが肌の乾燥! 冷たく乾燥した風はもちろん、暖房などでも肌は乾燥しがち。 お化粧するときにカサカサ粉をふくような乾燥肌だと、

⇒ 続きを見る

オーガニックの日焼け止めなら赤ちゃんにも使えるほど肌に優しい

最近メチャクチャ暑くなってきましたね(*´;ェ;`*) テレビを見ていると、北海道が一番気温が高かったりで驚きです。 日中のじりじりと肌に感じる日差しを思うと、 やっぱり日焼け止めは必須

⇒ 続きを見る

hanaオーガニックの日焼け止めミルクはbbクリームとしても使える!

オーガニックの日焼け止め、UVケアミルク オーガニックコスメに出会って、 できるだけ肌に負担のないものをと心がけるようになりましたが、 日焼け止めのオーガニックってあまり見かけませんよね?

⇒ 続きを見る

ウェアルーUVはオーガニックの日焼け止めを探している人にオススメ!

hanaオーガニックのUVケアコスメ! 大好きなhanaオーガニックからUVケアアイテムが新登場しました! その名も【ウェアルーUV】♪ 私、hanaオーガニック大好きで、 開発者でもあり

⇒ 続きを見る

hanaのムーンナイトミルクを使ってみた。ノンケミカルで安心安全のオーガニックコスメ

小さ目だけれど使用感バッチリのムーンナイトミルク オーガニックに似合うおしゃれな箱にブルーの容器。 思っていたより小さ目で、すぐなくなっちゃうのかな? と思いましたが、使ってみると意外と長く

⇒ 続きを見る

安心安全な無添加コスメ、オーガニック化粧品のおすすめはhanaオーガニック

オーガニックコスメはこんな人にオススメ! 最近、肌の悩みを解決するケミカルな成分が 逆に肌の負担となるケースが多いですよね。 シミやシワ、美白になりたいと思う反面、 そういった肌トラブルは

⇒ 続きを見る

作り方も簡単、玉ねぎヨーグルトで便秘解消!得する人損する人のダイエット企画

得する人損する人の玉ねぎヨーグルト 先日みていたフットの後藤さん

目の周りの色素沈着防止におすすめのキキメイトはマツエクOK、敏感肌、乾燥肌の人も使えるクレンジング

目の周りの黒い色素沈着を何とかしたい! 最近気になるのが目の下の

気分が落ち込む時の対処法。生理前や冬場、天気の悪い日などには光を

気分が落ち込む天気や季節 人間関係がうまく行かなくて落ち込む、仕

痛くない鍼治療なら鍼を刺さないアキュライフ。自律神経と肩、腰の凝りを何とかしたい

鍼灸治療が気になるけれど痛そうで怖い! 慢性的な肩こりと腰痛に悩

一週間で3キロ痩せたい時にはスリムアップスリムのシェイクで置き換えダイエット!乳酸菌ビスケットも腹持ちいい

一週間で3キロ痩せたい! 一週間後にデートだったり、子供の入学式

→もっと見る

  • にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
    にほんブログ村
  • profile2

    名前:しょーこ

    肌質:混合肌

    年齢:30前半

    悩み:毛穴・ダイエット・毛深い

    気になる:オーガニック

    ⇒ 更に詳しくはコチラ

    PAGE TOP ↑