とっておき!秘密のスキンケア手帳

「 エイジングケアレーザー 」 一覧

肌荒れ改善に即効性を感じた!トリアの美顔器を一度やめてみて更に肌の潤いの違いを実感!

肌荒れ改善にトリアのエイジングケアレーザー 以前使っていたトリアエイジングケアレーザーですが、3ヶ月ほど使ったところで一度お休みしておりました。 というのも、使う必要ないくらいに気になって

⇒ 続きを見る

カサカサ肌に潤いが!自宅で出来るレーザーで肌細胞が活性化

トリアエイジングケアレーザーで1ヶ月 トリアの自宅でレーザーケアができる美顔器、トリアスキン エイジングケアレーザーを使い始めて約1ヶ月が経とうとしています。 私は特に毛穴の開きやキメ、う

⇒ 続きを見る

トリア エイジングケアレーザーを30代と50代で使ってみる。悩みはシミと毛穴の開き

毛穴の目立ち、肌荒れが気になる30代 先日からトリアのエイジングケアレーザーを寝る前に欠かさず使用しております♪ 最初はビリビリにちょっとびっくりしていましたが、最近はもう慣れてきました(*´

⇒ 続きを見る

肌をきれいにする方法が知りたい!毛穴レスのキメの細かい肌に

キメの整った綺麗な肌になりたい! 自分の肌を撫でると何だかボコボコ・・・。 基本的に乾燥気味な肌なのに、ところどころ脂が多くてテカっている。 鼻は特に毛穴の開きを感じていて、ファンデがあつく

⇒ 続きを見る

痛くない鍼治療なら鍼を刺さないアキュライフ。自律神経と肩、腰の凝りを何とかしたい

鍼灸治療が気になるけれど痛そうで怖い! 慢性的な肩こりと腰痛に悩

一週間で3キロ痩せたい時にはスリムアップスリムのシェイクで置き換えダイエット!乳酸菌ビスケットも腹持ちいい

一週間で3キロ痩せたい! 一週間後にデートだったり、子供の入学式

美味しいスープが飲みたいときは明治のデイリーリッチがおすすめ!お家で簡単プロの味

簡単美味しいスープが飲みたーい!! 家で昼食をとりながら不意に美

料理上手になれちゃう魔法のオイスターソース極!炒め物やパスタにも

料理上手だといわれたい! 普段料理は作るし味も悪くないと思うのだ

胃もたれや胸焼けにおすすめの飲みやすい薬、第一三共胃腸薬プラス

食べすぎ・飲み過ぎの胃もたれ、胸焼け 先日三連休だったのでいつも

→もっと見る

  • にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
    にほんブログ村
  • profile2

    名前:しょーこ

    肌質:混合肌

    年齢:30前半

    悩み:毛穴・ダイエット・毛深い

    気になる:オーガニック

    ⇒ 更に詳しくはコチラ

    PAGE TOP ↑