とっておき!秘密のスキンケア手帳

「 スキンケア体験談 」 一覧

美顔器のエステナードローズ(美白)とリフティ(たるみ)、どっちがいいのか迷ったら!使って比較してみました。

美顔器エステナードの最新作はエステナードリフティ 本格的なスキンケアが出来る美顔器が980円という事で爆発的に有名になったエステナード、皆さんも名前くらいは聞いたことがあるかもしれませんね。

⇒ 続きを見る

顔の乾燥が気になったらナイトリカバージェリーで保湿!プラセンタ、セラミド、酵母エキスの化粧品

ガサガサ乾燥肌をしっとりさせたい 朝夕すっかり寒くなってきた今の季節、特に気になるのがお肌の乾燥!私、混合肌なので鼻とかおでこはテカるのに頬のあたりはガサガサ乾燥して、皮がむけたような(粉吹いた

⇒ 続きを見る

ニキビケアのルナメアACでしつこいニキビを治す!あごやおでこのニキビは潰さず化粧水で綺麗に

おでこやあごのしつこいニキビを消したい! 最近疲れのせいもあってかニキビがいっぱい! 特に額と顎のあたりに赤くプツプツっと・・・。 旦那もおでこにニキビが出来はじめたので、季節の関係もあるん

⇒ 続きを見る

カサカサ肌に潤いが!自宅で出来るレーザーで肌細胞が活性化

トリアエイジングケアレーザーで1ヶ月 トリアの自宅でレーザーケアができる美顔器、トリアスキン エイジングケアレーザーを使い始めて約1ヶ月が経とうとしています。 私は特に毛穴の開きやキメ、う

⇒ 続きを見る

ダブル洗顔不要のクレンジングでスルスルとメイクが落ちる!

肌に優しいダブル洗顔のクレンジング 外出時のメイクは女性にとっては必須の重要事項。 お勤めをしている人は特に、メイクしない日はないといってもいいくらい。 で、疲れて帰ってくると面倒でもし

⇒ 続きを見る

コンシーラーいらずの透明感のある肌に。エルシーノ美容液のダーマホワイトはアルブチンの2倍以上の美白効果

顔のシミを綺麗に消す方法を知りたい! 紫外線の強い季節や夏場は特に、UVカットに気を付けていたはずなのに いつの間にか顔に出来ていたにっくきシミ!! 気になりだすと止まらなくなって、鏡を見る

⇒ 続きを見る

すね毛と腕毛を薄くしたい!トリアで脱毛4回目照射後の感想レポ

雑誌でも有名なトリアで腕とすねを脱毛中 最近は暖かくなり、日中は半袖でも平気なくらいですよね!だんだんと薄着の季節が近づいてきたのですね~。 ・・・という事は、ムダ毛のお手入れもしっかりや

⇒ 続きを見る

日焼け止め効果のあるパウダー、YHルーセント(粉おしろい)を使ってみました

紫外線対策は5月から 最近、日中すごくあたたかい日が多いですよね。 お洗濯をするには嬉しい日差しですが、紫外線が気になるところ。 夏場になると、日焼け止め塗らなくちゃ!と意識しますが、 実

⇒ 続きを見る

剛毛でも綺麗に脱毛できる?家庭用除毛器人気ナンバーワンのトリアで腕、足脱毛中

剛毛女でもちゃんと脱毛できる? お恥ずかしい話ですが私、剛毛で困っています...! 元々毛深くて中学生の時から体育着や水着になるのが嫌だった...(T△T) 高校時代はカミソリで自己処理はし

⇒ 続きを見る

ニキビ跡を消すならノブacアクティブ!しみないので男女年齢問わず使えます

大人ニキビにノブacのトライアルセット 私、ニキビが出来やすいのが首から顎にかけて。 学生時代はおでこと頬のあたりに出来ていたんですが、 大人になったらあごのラインがかなり多いんですね・・・

⇒ 続きを見る

便秘や腸活におすすめのスーパー大麦 バーリーマックス【RSP60】

便秘でお腹が張って苦しい! 男女問わずに健康の悩みとして多いお腹

風邪での発熱やライブ後に大活躍の熱さまシートにストロングが!【RSP60】

発熱やライブ後に熱さまシート 最近めっきり寒くなってきましたが、

水餃子の鍋が美味しくて子供達にも大人気!もちもち厚皮水餃子【RSP60】

味の素のもちもち厚皮水餃子 寒いこの季節、やっぱり食べたくなるの

日清のインスタント、スキヤキ牛めしは学生さんのガッツリお夜食にも!【RSP60】

日清の日本めし スキヤキ牛めし 日清さんといえば【日清焼そばU.

ヤマキのだしパックが凄く美味しい!味噌汁や出し巻玉子に【RSP60】

ヤマキのだしパック 突然ですが皆さんはお出汁をとる時何を使ってい

→もっと見る

  • にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
    にほんブログ村
  • profile2

    名前:しょーこ

    肌質:混合肌

    年齢:30前半

    悩み:毛穴・ダイエット・毛深い

    気になる:オーガニック

    ⇒ 更に詳しくはコチラ

    PAGE TOP ↑