とっておき!秘密のスキンケア手帳

「 ニキビ 」 一覧

生理前のニキビの炎症を抑えるビタミンC誘導体(APPS)の化粧水、プリモディーネがおすすめ!脂ギッシュな肌にも

生理前のニキビがひどい! 体調の変化や季節の変化で肌の状態や精神状態までもちょっと変わってきたりしますが、生理前も結構様々な変化が起きるものですよね。 私も生理前はものすごい眠気と肌荒れ、

⇒ 続きを見る

肌の調子が悪すぎる時は負担の少ないエトヴォスのミネラルファンデ!肌荒れしやすい季節の変わり目に重宝

30代から特に肌の調子が悪すぎる 20代後半からガクッと低下するのは肌の調子!…まぁ、体力面でもガクッと落ち始める時期なのですが、肌の調子の悪さはすぐわかるから嫌ですよね(*´;ェ;`*)

⇒ 続きを見る

はるな愛ちゃんが家で使用してる光脱毛器とドライヤーはこれ!テレビ、もしもの2人やいいものプレミアムで紹介。

はるな愛ちゃんが使っていた脱毛器とドライヤー 8/31にテレビで放送されたモシモノふたりではるな愛ちゃんが使っていた脱毛器とドライヤーが凄く気になります!ドライヤーは私初めて知ったのですが、結構

⇒ 続きを見る

顔にニキビが出来やすい人はつっぱらない洗顔フォームのファーストクラッシュがおすすめ

ニキビ予防の洗顔フォーム ニキビとの戦いって学生時代特有のものだと思っていましたが・・・働き出した今もこんなに悩まされるものだとは思っていませんでした(><) 学生時代はおでことか頬とかに出来

⇒ 続きを見る

ニキビ肌を改善したい人にオススメしたい基礎化粧品ランキング!あごやおでこのにきびを治したい

ニキビ肌におすすめしたい化粧品 綺麗になったと思えばまた同じ個所に出来る大人ニキビ。毎日洗顔しているのに顔中に出来る思春期ニキビ。子供の頃や学生時代にも悩んでいたニキビに大人になっても悩まされる

⇒ 続きを見る

首ニキビも綺麗に治った!しこりになる前にあごにきび用のメルラインクリーム

首にたくさんニキビが出来た! 先日妹が「首にニキビが出来て治らない!!」とかなり騒いでいました。仕事が忙しくストレスもあるだろうし、最近寒かったので首元を覆うような服を着ていたし・・・首元は汗を

⇒ 続きを見る

ニキビケアのルナメアACでしつこいニキビを治す!あごやおでこのニキビは潰さず化粧水で綺麗に

おでこやあごのしつこいニキビを消したい! 最近疲れのせいもあってかニキビがいっぱい! 特に額と顎のあたりに赤くプツプツっと・・・。 旦那もおでこにニキビが出来はじめたので、季節の関係もあるん

⇒ 続きを見る

肌をきれいにする方法が知りたい!毛穴レスのキメの細かい肌に

キメの整った綺麗な肌になりたい! 自分の肌を撫でると何だかボコボコ・・・。 基本的に乾燥気味な肌なのに、ところどころ脂が多くてテカっている。 鼻は特に毛穴の開きを感じていて、ファンデがあつく

⇒ 続きを見る

トリアレーザー美顔器、エイジングケアレーザーってどんなシミにも効果的なの?

トリアって脱毛器じゃないの? 家庭で使える唯一のレーザー脱毛器として有名なトリア。 私もトリア4x、トリアプレシジョンで脱毛し、ムダ毛が劇的に減ったのでとても気に入っているブランドなのです

⇒ 続きを見る

ニキビ跡を消すならノブacアクティブ!しみないので男女年齢問わず使えます

大人ニキビにノブacのトライアルセット 私、ニキビが出来やすいのが首から顎にかけて。 学生時代はおでこと頬のあたりに出来ていたんですが、 大人になったらあごのラインがかなり多いんですね・・・

⇒ 続きを見る

痛くない鍼治療なら鍼を刺さないアキュライフ。自律神経と肩、腰の凝りを何とかしたい

鍼灸治療が気になるけれど痛そうで怖い! 慢性的な肩こりと腰痛に悩

一週間で3キロ痩せたい時にはスリムアップスリムのシェイクで置き換えダイエット!乳酸菌ビスケットも腹持ちいい

一週間で3キロ痩せたい! 一週間後にデートだったり、子供の入学式

美味しいスープが飲みたいときは明治のデイリーリッチがおすすめ!お家で簡単プロの味

簡単美味しいスープが飲みたーい!! 家で昼食をとりながら不意に美

料理上手になれちゃう魔法のオイスターソース極!炒め物やパスタにも

料理上手だといわれたい! 普段料理は作るし味も悪くないと思うのだ

胃もたれや胸焼けにおすすめの飲みやすい薬、第一三共胃腸薬プラス

食べすぎ・飲み過ぎの胃もたれ、胸焼け 先日三連休だったのでいつも

→もっと見る

  • にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
    にほんブログ村
  • profile2

    名前:しょーこ

    肌質:混合肌

    年齢:30前半

    悩み:毛穴・ダイエット・毛深い

    気になる:オーガニック

    ⇒ 更に詳しくはコチラ

    PAGE TOP ↑