とっておき!秘密のスキンケア手帳

「 オイリー肌・脂性 」 一覧

生理前のニキビの炎症を抑えるビタミンC誘導体(APPS)の化粧水、プリモディーネがおすすめ!脂ギッシュな肌にも

生理前のニキビがひどい! 体調の変化や季節の変化で肌の状態や精神状態までもちょっと変わってきたりしますが、生理前も結構様々な変化が起きるものですよね。 私も生理前はものすごい眠気と肌荒れ、

⇒ 続きを見る

エトヴォスのお得な豪華トライアルセットを使ってみたよ!脂性肌でテカらないファンデーション探している人にも

お得なエトヴォストライアルセット 肌に優しく自然な仕上がりで評判のエトヴォスミネラルファンデーション。 季節の変わり目や疲れが出るとガクンと調子が悪くなる肌の様子を考え、出来るだけ負担が少

⇒ 続きを見る

テカテカおでこと鼻をサラサラに!新感覚化粧下地、シルキーカバーオイルブロックで午後も毛穴テカリ知らず

化粧してもおでこと鼻がテッカテカ! オイリー肌の人や混合肌の人は特に感じることが多いと思うのですが、化粧をしてもすぐに顔がテカテカ!ってことありませんか!? 私は混合肌なんですが、鼻の頭と

⇒ 続きを見る

30秒でしゅわしゅわ炭酸泡パック!毛穴の黒ずみやブツブツをなくして、くすんで暗い顔色を良くしたい

毛穴の黒ずみや角栓ザラザラを綺麗に 毎日洗顔して化粧水や乳液を使って、時間がある時は美顔器を使ってみたりフェイスマスクを利用してみたりと結構お肌に手をかけるようになってきたのですが、それでも毛穴

⇒ 続きを見る

インナードライの肌を改善したい!毛穴の開きや黒ずみでぼこぼこのいちご肌、オレンジ肌には薬用ベルモア美容液

鼻と頬のぼこぼこ、ブツブツ肌が気になる! 鼻の黒ずみが目立ついちご鼻、頬がボコボコしたオレンジ肌、スキンケアの時に触れるだけでテンション下がってしまうお肌の悩みですよね…。 私もずっといち

⇒ 続きを見る

980円美顔器エステナード使用中!イオンクレンジングで洗顔で落ちなかった毛穴の皮脂、メイク汚れもスッキリ

夏場は特に気になる皮脂汚れ! あ、暑いですね・・・。 肌寒い日が続くな~と思ったのもつかの間、あっという間に猛暑でございます! テレビでも熱中症やプールや海の話題をよく見るようになりました。

⇒ 続きを見る

べたつかない日焼け止めなのにSPF50!子供にも使える位肌に優しい

皮膚科医オススメの化粧品、ラロッシュポゼ だんだんと日差しが強くなってきた今、気になるのはUV対策ですよね! 紫外線は5月あたりから強くなっているので、お肌のことを思えば早めに日焼け止めを使用

⇒ 続きを見る

レイチェルワインの定期便の前にお試しセット!化粧崩れしないミネラルファンデ

ミネラルファンデのレイチェルワイン 毎日化粧をしていると何だか肌が重たく感じたり、肌荒れの頻度が高くなったりしますよね。 マメにお手入れしているのに肌がなかなか綺麗にならない・・・なんてときは

⇒ 続きを見る

すっぴんメイクのbbクリームはシミそばかすケアも出来て就活にも

bbクリームで紫外線、シミ対策も!京のすっぴんさん 紫外線は実は夏場だけでなく、 初夏に一番強いという事は最近知られてきましたよね。 5月~7月という事なので、もうそろそろなのです(*´;ェ

⇒ 続きを見る

京のすっぴんさんは@コスメでも大人気!パウダーとbbクリームをお試し

すっぴんメイクの必需品!京のすっぴんさんパウダーとBBクリーム 男性ウケも良いとされるすっぴん風メイク。 いつもと違う自分になれるキラキラメイクもいいけれど、 素の自分をひときわ輝かせてくれ

⇒ 続きを見る

痛くない鍼治療なら鍼を刺さないアキュライフ。自律神経と肩、腰の凝りを何とかしたい

鍼灸治療が気になるけれど痛そうで怖い! 慢性的な肩こりと腰痛に悩

一週間で3キロ痩せたい時にはスリムアップスリムのシェイクで置き換えダイエット!乳酸菌ビスケットも腹持ちいい

一週間で3キロ痩せたい! 一週間後にデートだったり、子供の入学式

美味しいスープが飲みたいときは明治のデイリーリッチがおすすめ!お家で簡単プロの味

簡単美味しいスープが飲みたーい!! 家で昼食をとりながら不意に美

料理上手になれちゃう魔法のオイスターソース極!炒め物やパスタにも

料理上手だといわれたい! 普段料理は作るし味も悪くないと思うのだ

胃もたれや胸焼けにおすすめの飲みやすい薬、第一三共胃腸薬プラス

食べすぎ・飲み過ぎの胃もたれ、胸焼け 先日三連休だったのでいつも

→もっと見る

  • にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
    にほんブログ村
  • profile2

    名前:しょーこ

    肌質:混合肌

    年齢:30前半

    悩み:毛穴・ダイエット・毛深い

    気になる:オーガニック

    ⇒ 更に詳しくはコチラ

    PAGE TOP ↑