とっておき!秘密のスキンケア手帳

「 リラクゼーション 」 一覧

気分が落ち込む時の対処法。生理前や冬場、天気の悪い日などには光を

気分が落ち込む天気や季節 人間関係がうまく行かなくて落ち込む、仕事を失敗してしまって落ち込む、好きなアーティストのチケットが取れなくて落ち込む…普段の生活から気分が落ち込むことって意外と多いので

⇒ 続きを見る

痛くない鍼治療なら鍼を刺さないアキュライフ。自律神経と肩、腰の凝りを何とかしたい

鍼灸治療が気になるけれど痛そうで怖い! 慢性的な肩こりと腰痛に悩まされ自分でもマメにストレッチをしたり整体にも行っているのですが、その時はちょっとよくなってもまたすぐに痛くなったりするんですよね

⇒ 続きを見る

サッカー、野球、陸上等の運動パフォーマンス向上に最適なファイテンの足マッサージ器、ソラーチとトーケアを体験しました

運動パフォーマンス向上に何をする? 健康的でいたい、体力をつけたい、もっといいタイムを出したい、うまくなりたい!運動能力を上げるにはこういう気持ちって不可欠ですよね。 私も以前はサッカーを

⇒ 続きを見る

うるさくない目覚まし時計でもちゃんと朝起きられる光目覚まし時計intiがおすすめ!睡眠負債解消で睡眠の質を上げる

目覚まし時計の音で心臓ドキッとする! 毎朝遅刻しないようにちゃんと起きるには目覚まし時計が最重要!しかも私、朝弱いので二つくらいセットしているんです。それでもたまに二度寝してしまったりも…。

⇒ 続きを見る

足のむくみがでこぼこセルライトになる前にマッサージ!3Sボディクリームで気になるお腹や二の腕もスッキリ

足のむくみ、でこぼこセルライトに!? 最近気になるのが足のむくみ!!立ち仕事の人は特に足がむくみやすくて、昼過ぎると足のハリがきつくなり、夕方以降はもうパンパンで大変!という人も多いですよね。私

⇒ 続きを見る

ボタニカルボディソープならロフトオリジナルのボタニッシュエールがおすすめ。アロマのような香りと保湿力

入浴にハーブの香り 暑くて汗をかいてしまったり、雨でジメジメしがちなこの季節、バスタイムが唯一の癒し!なんて人も多いのではないでしょうか。入浴剤に凝ってみたり、半身浴をしながら読書してみたり・・

⇒ 続きを見る

羽生結弦ファン必見!陰陽師「SEIMEI」で身に着けているファイテンのネックレスがメモリアルセットで登場。予約はお早めに

ファイテン×羽生結弦 スケートカナダオータムクラシック2015で陰陽師「SEIMEI」を披露してくれた羽生くん。私、和のテイストのものが大好きで、陰陽師も大好きなんですよね~。それを羽生君が演技

⇒ 続きを見る

私が選ぶホワイトデーのお返しで嬉しい物ランキング!本命彼女から義理のお返しまで

バレンタインのお返しに 世間ではもう明日がバレンタインデー♪ 去年は何かと忙しく旦那に市販のチョコをあげただけにしましたが、今年はちゃんと作りました~。 といっても、とっても簡単なものなんで

⇒ 続きを見る

PC作業で肩こりが辛い!マグネループにアクアチタンがプラスのファイテンrakuwa

ファイテンのRAKUWAを購入しました 先日参加したファイテン主催のプリンセスプリンセスのトークショーで 私もファイテンさんの商品、RAKUWAという磁気アクアチタンネックレスを買いました♪

⇒ 続きを見る

ファイテンさん主催、プリンセスプリンセスのトークショーに参加しました~

ファイテン×プリンセスプリンセス 先日健康用品を多く扱っているファイテンさん主催、 プリンセスプリンセスの岸谷香さんと富田京子さんのトークショーに参加してきました♪ 皆が良く知っている「m」

⇒ 続きを見る

コリや緊張を緩和する健康ネックレスやブレスレットなら、ファイテンのRAKUWAがオススメ!

肩の凝りや緊張をほぐしてくれる健康ブレスやネックレス 重たい物を持ったり運んだりするガテン系の職業や、 フライパンを使う料理人さん。 同じ姿勢をずっとキープしているデスクワークに 子供を抱

⇒ 続きを見る

便秘や腸活におすすめのスーパー大麦 バーリーマックス【RSP60】

便秘でお腹が張って苦しい! 男女問わずに健康の悩みとして多いお腹

風邪での発熱やライブ後に大活躍の熱さまシートにストロングが!【RSP60】

発熱やライブ後に熱さまシート 最近めっきり寒くなってきましたが、

水餃子の鍋が美味しくて子供達にも大人気!もちもち厚皮水餃子【RSP60】

味の素のもちもち厚皮水餃子 寒いこの季節、やっぱり食べたくなるの

日清のインスタント、スキヤキ牛めしは学生さんのガッツリお夜食にも!【RSP60】

日清の日本めし スキヤキ牛めし 日清さんといえば【日清焼そばU.

ヤマキのだしパックが凄く美味しい!味噌汁や出し巻玉子に【RSP60】

ヤマキのだしパック 突然ですが皆さんはお出汁をとる時何を使ってい

→もっと見る

  • にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
    にほんブログ村
  • profile2

    名前:しょーこ

    肌質:混合肌

    年齢:30前半

    悩み:毛穴・ダイエット・毛深い

    気になる:オーガニック

    ⇒ 更に詳しくはコチラ

    PAGE TOP ↑