とっておき!秘密のスキンケア手帳

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

抜け毛女子におすすめ!ヴェフラの真珠のシャンプーで頭皮ケアと育毛

シャンプー中に抜け毛が酷い! 季節の変わり目は特にそうですが、シャンプー中に抜ける毛の量が半端ない! かなりごそ~~っと抜けるので、 毎回「私の頭、大丈夫か!?」と思っています・・・。

⇒ 続きを見る

婚約指輪のオーダー前に知っておきたい価格相場。上質のダイヤモンドをペアで

結婚指輪、婚約指輪の相場って? 大切な二人にとって、一生に一度の記念となるプロポーズ。 やっぱり、素敵な指輪を用意して臨みたいですよね。 昔は給料三ヵ月分なんて言われていたけれど、 現

⇒ 続きを見る

シンクビーの通販限定マーガレットの財布とカバンを見てきました。くまモンのレアグッズも発見!

テレビCMでもお馴染みのシンクビー展示会 先日シンクビー(Think Bee!)の展示会に行ってきました~。 シンクビーのバッグや財布って、キラキラ宝石みたいで 女心をくすぐられますよね~(

⇒ 続きを見る

補正ブラで脇肉キャッチ!ブラデリスの育乳ブラでバストアップと美乳を目指す

ブラデリスニューヨークの展示会に行ってきました 育乳、補正下着で有名なブラデリスニューヨーク。 先日展示会があったので行ってみました~。 今つけている下着、ブラのサイズが本当に自分にとって最

⇒ 続きを見る

ぽっこりお腹で猫背の私はダイエット運動効果のある骨盤ベルト、Vアップシェイパーを使用中。ヒロミさん監修

ぽっこりお腹と猫背をスッキリさせたい! 唐突ですが、ぽっこりお腹が目立って仕方がない!!! 今まで見て見ぬふりをしていましたが...お腹のはみ肉がヤバい感じ。 特に座った時とか、ズボンの上に

⇒ 続きを見る

コリや緊張を緩和する健康ネックレスやブレスレットなら、ファイテンのRAKUWAがオススメ!

肩の凝りや緊張をほぐしてくれる健康ブレスやネックレス 重たい物を持ったり運んだりするガテン系の職業や、 フライパンを使う料理人さん。 同じ姿勢をずっとキープしているデスクワークに 子供を抱

⇒ 続きを見る

背中や首、肩のこりをしっかりほぐしてくれる本格医療マッサージチェアのモミマー。コンパクトで場所もとらない

PC作業、デスクワークで肩、首、背中のこりが酷い! 昔から肩こり、背中のコリが酷い私ですが、一日中PCに向かって作業しているので ますます悪化の一途をたどっています・・・(*´;ェ;`*)

⇒ 続きを見る

便秘や腸活におすすめのスーパー大麦 バーリーマックス【RSP60】

便秘でお腹が張って苦しい! 男女問わずに健康の悩みとして多いお腹

風邪での発熱やライブ後に大活躍の熱さまシートにストロングが!【RSP60】

発熱やライブ後に熱さまシート 最近めっきり寒くなってきましたが、

水餃子の鍋が美味しくて子供達にも大人気!もちもち厚皮水餃子【RSP60】

味の素のもちもち厚皮水餃子 寒いこの季節、やっぱり食べたくなるの

日清のインスタント、スキヤキ牛めしは学生さんのガッツリお夜食にも!【RSP60】

日清の日本めし スキヤキ牛めし 日清さんといえば【日清焼そばU.

ヤマキのだしパックが凄く美味しい!味噌汁や出し巻玉子に【RSP60】

ヤマキのだしパック 突然ですが皆さんはお出汁をとる時何を使ってい

→もっと見る

  • にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
    にほんブログ村
  • profile2

    名前:しょーこ

    肌質:混合肌

    年齢:30前半

    悩み:毛穴・ダイエット・毛深い

    気になる:オーガニック

    ⇒ 更に詳しくはコチラ

    PAGE TOP ↑